なんか…気分悪い。 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

管理人の日記やプロフィール、
なんかネタなどを投稿してえなーと
思います。
まあ、気軽にどうぞ。

こんちわ。


なんか今日はテンションが低いんだなあ。


なんか、左耳と左耳下に痛みがかなり感じるようになったし、


頭も痛くなってきたよ~。


でも明日は休みたくないなー。


バスケやるから出来れば今のうちに治して


おきたいもんだよ~多分治るよ。


今日は部活大変だったよ。


Bチームってのは疲れるモンだって改めて分かったよ。


なんかみんな喧嘩腰になるしさ、ケンカ売ってくるから


もう頭にくるよ…。


あれ、まてよ…。 頭が痛いのはこのせいかもしれなし


現に今キーボード打ってるからかな?


まあ、どっちでもいいか…。