おはようございますニコニコ
早いことに10月です泣き笑い

今日の朝練🥋


だんだん朝が涼しく
朝練🥋しやすくなった~デレデレ

朝練🥋をしてて
道行く人、お散歩してる人、ラジオ体操に来てるお爺ちゃんお婆ちゃん、色んな人に
毎朝
褒めてもらい、応援してもらって
チビ太も励みになってるので

そのお礼に東京お土産を配る朝練に…てへぺろルンルン

そんな初・家族旅行の続き指差し
関西と関東の電車事情に戸惑いながら
何とか目的地に到着飛び出すハート

改札口を出る前に
気になるのは料金コインたち

周りをキョロキョロして確かめる目目

!?
《新幹線乗り越し精算》
????????そんなんあるんやあんぐり
チビ太~
新幹線コミコミ違うんちゃう?
乗り越し精算ってあるで~
ホンマや驚きあれやな…
精算してくるわ~歩く
おねがいしますひらめき

と…
無事、新たな切符を手にしてきたチビ太
注意今回の旅行は
チビ太側、チビ太の好きな事を楽しみつつ高校進路や将来の参考に何か学ぶ事
親側、進路が想像つかないみたいやから何か参考にしてほしい、積極的に行動してほしい、旅行で色んな事を学びながら責任感や時間の使い方やマナーを実感してもらう

調べてた通り、この電車の料金あってたわ立ち上がる
そうなんや~ありがとう飛び出すハート

無事に改札口でたら
幼なじみの子と合流してチケット🎟️を貰って

いざびっくりマーク
チビ太が一年前から行きたかった場所指差し

それは


幕張メッセルンルンルンルン


東京ゲームショウ拍手拍手拍手

幼なじみの子は息子がプロゲーマーで
前日インタビューがあって既に回ったから…と
一緒に回らなかった泣き笑い

チビ太と2人で楽しみます指差しルンルン

歩道橋を歩いて行くと見えた爆笑
幕張メッセキラキラキラキラ


その前には
ゲーマー、アニメ好きにはたまらんのやろな~ゲラゲラゲラゲラ
私にはサッパリ分からんけどパシャリカメラキラキラ
チビ太はゲーム好きやけど
これはよく分かってなかった煽り

入り口間近かと思ったら
さらに歩いて、ようやく入り口付近

え"~ポーンポーンポーン
人…人~絶望絶望絶望
これでも一部ガーンガーンガーンガーン

並ぶしかない…真顔
チビ太ワクワクルンルン
母ゲッソリネガティブ

一時間は待ったかな~大あくび

手荷物検査も終わり

やっと入れた~飛び出すハート




はい気づき


ドーンクラッカークラッカークラッカー



チビ太のテンション爆上がり飛び出すハート泣き笑い

会場入ると

ガーンガーンガーン真顔真顔真顔真顔真顔チーン魂


とりあえず
チビ太にくっついて
体力の続く限り母も楽しみます泣き笑い

まだまだ続く初・家族旅行指差し