こんにちわニコニコ

急に暑くなった先週末笑い泣き

気分もバタバタ煽り
予定もバタバタで
疲れきってた~絶望

そんな先週末の土曜日指差し

チビ太
中学生になって
初めての体育大会拍手拍手

今時の体育大会って
生徒達の席にテント張ってるんよ⛺

保護者は
炎天下晴れ晴れ晴れ

おかげで
めっちゃ焼けた~泣き笑い

それに
今の中学生の体育大会って
リレーとか走るの中心って感じ…ww

私が今の時代の中学生なら
体育大会は欠席するな~絶望
陸上系は苦手な私…ねー
ちなみに私、体育科でてます指差し

けど中学生にもなると
リレーは迫力あって
見てるのも必死になるね~キューンキューン
中1はまだ小学生みたいやったけどね笑い
それもまた中学生と思うと可愛いイエローハーツ

チビ太も
混合リレーで頑張ってました拍手拍手

小学生の時は
昼まででお弁当要らずやったけど

中学生は昼休憩挟んで
午後の部も…泣き笑い

久しぶりのお弁当作りをしました笑い泣き



リレーの順番待ちのチビ太爆笑
緊張感ゼロ~ゲラゲラ

昼休憩に入る時にチビ太と遭遇ひらめき
まだ駆け寄って来てくれます飛び出すハート


中学生になったら
お弁当ちゃうから
こんな時のお弁当作りは貴重やねキューンキューン

今日は体育大会予備日で給食なし指差し
って事で
今日もお弁当作りましたルンルン


フルーツもりもり笑
ふりかけに牛さんチップが…目ウシシ

当分、お弁当作りはないな~泣き笑い

私は給食よりお弁当派やな…もぐもぐ