こんにちわニコニコ

先日
もうすぐ始まるプール🏊‍♂️で使う
水着一式を買いに行きました泣き笑い

ネットでもOKみたいやけど
学校指定のお店で買いそろえて
お会計
¥3960

その帰りにチビ太が
母さん、少し遊んで帰ろ~立ち上がる
って言うから

何して遊ぶんかな?
と思い付いて行くと...びっくり

公園⛲
何して遊ぶん?

ブランコ爆笑

ウソやろ不安


久しぶりに乗りたくなってんwww


満面の笑み泣き笑い

マジでか…凝視

超ご機嫌…凝視
めっちゃ笑顔の中学一年生泣き笑い
ちなみに隣では幼稚園くらいの女の子が
お爺ちゃんとブランコ乗ってたww

走り出したかと思ったら




滑り台🛝
不安不安不安マジで滑ってる中1男子泣き笑い

また走り出したあんぐりあんぐり



疲れとるや~ん煽り煽り煽り

疲れた姿は

まるで







オッサンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い
まだまだ可愛い中1チビ太やね指差しラブラブ


少し小腹が空いたから
クレープ屋さんで
ティータイムコーヒー


久しぶりのクレープキラキラ
美味しかった~飛び出すハート