こんばんはニコニコ

今日の朝イチ
先日、不良品って分かって
延期になってたベッドが来ました指差し

前回30分以上、組み立てに手こずってた
のに今日は荷物が届いて
ものの10分で組み立て完了あんぐり

前回は来た人3人やったのに
今日は2人ポーン
しかも1人は組み立て、1人は片付け不安

もうね色んな意味でビックリやわえーダッシュ

それに
前日にお伺いする時間のご連絡します
って言ってたのに…びっくり
昨日は連絡来ず絶望

ほんまビックリよ…えーダッシュ

けど出来上がったベッドは
やっぱり良いねぇ~キラキラ

チビ太が羨ましいよ泣き笑い

そんな
チビ太が中学生になったから
始まった
ボロ家極狭一部屋大改造計画の
終わりが見えてきましたネガティブ



出来上がりを見せようかと思ったけど
なんせ、ボロ家極狭一部屋やから
ぼかし入れた泣き笑い
想像にお任せしますてへぺろキラキラ

後はチマチマ細かい物を買って
収納場所を作ろうかなうーん

やっぱり畳が見えるって良いね~ゲラゲラ

あっびっくりちなみに
チビ太の新しい机は


私からしたら
散らかってるにしか見えないけど

チビ太にしたら
これで良いらしいです煽り

この机買ってから
机に向かってる時間が増えた気がする指差し

勉強してるのか…キョロキョロ
ゲームしてるのか…うーん

それは謎…叫び
勉強であってほしい…ww