こんにちわニコニコ

チビ太、中学生になって
早いことに1ヶ月びっくり

部活紹介からの部活体験があったり
あっ看板持ち
ちなみにチビ太は
吹奏楽に体験に行ったけど
習い事との両立は難しいから
帰宅部に決めたらしい泣き笑い
他に良い部活が全くないアセアセ

私は書道部を進めたけど
即却下された~ゲラゲラ笑い笑い

それから半月たった今日

初めての定期テストメモ本があります不安

なんか緊張してるのか
GW後からは
YouTubeは見てるものの
ゲームしてる時間が減った気がする指差し

友達が部活に入ったってのもあるけど…

机に向かってるから
てっきりゲームしてるんやと思ったら

勉強してるや~んポーン
もうビックリよ泣き笑い


さてさて
今日の初定期テストメモ

帰ってきたら
何をぼやくかな~ニヒヒ