こんにちわニコニコ

一年間で私が絶対欠かせないと思ってる
我が家の行事は…うーん

こどもの日🎏と
チビ太の誕生日バースデーケーキ

どっちも5月泣き笑い
ちなみに私の誕生日も5月指差し

昨日、チビ太13歳になりました拍手拍手


いつものお寿司で
誕生日パーティー🎉をしましたウインクルンルン

一歳から注文してきた
顔ケーキ🎂
割高やから10歳までと決めてたけど

微妙に似てて、面白いから
13歳も顔ケーキ🎂注文した~ゲラゲラ

写真を持って行って予約するんやけど
今年は何かいつもと違って
一番のお気に入りケーキに仕上がってたニコニコ

今までは、道着来た写真持って行ってもほんま顔だけ物申すやったのに
今年は修学旅行の写真でお気に入りを
持って行ったら

ちゃんと
顎マスク、赤白帽…
写真そのままを書いてくれてる飛び出すハート
アイツ…ニヤリ腕あげたなぁ~ニヤリニヤリニヤリ
ケーキ屋さんの店長?って同級生やねん(笑)
どうりでケーキ受取りに行ったら
店長が出てきて、誇らしげな顔して対応してたゲラゲラ
自分でも良いできやったんかな指差し

私も一番のお気に入りケーキですキラキラ


誕生日プレゼントは
別に今は欲しいのないなぁ~
って言うから


少しだけお金であげましたラブラブ

親父からは宅配で




パソコンのモニターライト?
届きました凝視
きっと前、会った時に欲しいって言ってたんかなw

私の友達🧑‍🦳からもポチ袋プレゼントを貰って

我が家は母子家庭やけど
皆から誕プレ貰えて良かった泣き笑い
感謝やねお願い

もう13歳のチビ太
勉強も大変になると思うけど
13歳を楽しんでほしいなキューンキューン