こんばんはニコニコ

最近、お腹に違和感があるんよ指差し

元々、少食で
言うほど食べてないのに

お腹が苦しくて…泣き笑い

しかも
座椅子に座ってて
立ち上がる時に
苦しくて前に屈めないガーン

何でかな!?って考えてると

あっびっくり心当たりが…

チビ太の
中学入学式の時に一緒に
写真撮ってもらったんやけど…不安

私の体型…驚き
めっちゃ、太いやん泣き笑い
もう終わってるやん絶望

そぉっ指差し
お腹の違和感って

ゼイニクゲラゲラゲラゲラ
もうね、この歳になると
簡単には痩せへんよな~泣き笑い

って事で
先週くらいから
朝ラジオ体操して
歩いてます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ダッシュ

あっ!!
歩く🚶‍♀️って言っても
ほんの少しね笑

そのほんの少しの間に
癒される場所があって
足が止まってまうから歩く意味あるんか!?
って思います泣き笑い


今は薔薇が綺麗です飛び出すハート