こんにちわニコニコ

昨日は母の日ブーケ1でしたねおねがいキラキラ

世のお母さんは
ゆっくり出来る1日やったかな!?

お家の人から労いの言葉貰えたかな!?


我が家の昨日は
朝イチからチビ太のゴロゴロYouTubeで
イライラさせられて…プンプン
YouTube見てない時は
今週末にある
中学生初のテストに対して
あ"~テスト勉強のやり方わからん!
どうしようもやもや
ばかりブチブチ、ブチブチ言ってるし…えー
黙ったかと思えば
また、YouTube…凝視

昼ご飯前に突然
母さん、出掛けるんやけど
買い物ない?

え?ポーンポーンポーンポーン
急いで、要るもの紙に書いて…メモ
いつも私が行ってる買い物を頼んだ指差しw
初のガッツリ買い物ニヤリ出来るかな…ニヤリ

二度手間にならず、イライラしないか
心配してたけど
無事に買い物終えて帰ってきたチビ太から

母さん、はい…これ…凝視


え?
え?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ありがとうラブラブ
めっちゃ、ありがとうキューンキューン

ケーキ🎂買って来てくれました~泣き笑いキューン

って
キューンキューンキューンキューンしてるのもつかの間不安

昼ご飯食べて
ケーキ🎂食べて

気づいたらYouTubeスマホ
しかも…
寝っ転がって…絶望

私のイライラも復活炎

見て見ぬふりしよう...泣き笑い

中学生になると、ある程度は
自己責任やと思うから

初の定期テストで
自分の学力ランクを分かるのも良いかもね大あくび


でも昨日の母の日は
ありがとう、チビ太ラブラブチュー