こんにちわニコニコ

GWも終わって
いつもの日常です!!

我が家のGWは相変わらず
何処も行きませんでしたゲラゲラ

行っても、近場かなうーん

人混みがイヤ
出掛けると散財確定
疲れる
それに今年のGWは
ボロ家極狭一部屋大改造中で
色々、気分的に疲れてる絶望

それやのに
チビ太が突然びっくり

母さん、梅田に行きたいねんほんわか
って可愛く言われたら…

えーひらめき珍しいな~ラブラブ
何しに行くん?
母さんも売り切れやったシーツ買いに行きたいねん…
シーツ買った帰り特急乗って行く?
うんルンルン
買い物でイライラさせたら行かんで~えー
分かってる~立ち上がるルンルン
イライラさせられると疲れるからいつからか我が家の出掛ける時のルールになってる不安

!
無事にシーツを買って
特急電車乗って梅田に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

チビ太の行きたい場所は


梅田ロフトなんておねがい
何十年ぶりやろ~笑い笑い

って思ったら
私のテンションあげあげ🤸‍♂️🤸‍♀️

梅田ロフトの目的は


今、チビ太が友達🙍‍♀️とハマってる
ゲームのイベント泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私は待ちぼうけ真顔
楽しそうやから、その姿を見て…飛び出すハートキューンキューン

満足したらしくニコニコ

お腹空いたな~酔っ払い
なんか食べに行こルンルン

ってなって外へ走る人走る人

チビ太が突然!!
母さん、これにしよ~ニコニコ
チビ太、おごるわ~キラキラ


クレープおいでおいで

ちゃっかり、おごって貰いましたお願い
目の前はMBSキョロキョロ
久々みた~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

確か、この辺に広いゲーセンがあったはず指差し
と思い
チビ太~ルンルンゲーセン行こ口笛

と行ってみると目目目目


変わってる絶望絶望絶望

2階建ての建物、全部
ガチャガチャ不安不安不安

スゴい量のガチャガチャ見て
私はビックリポーン
チビ太はワクワク歩く

それはそれで良かったんかな泣き笑い

そんなこんなの
GWの1日キラキラ

大改造もまだまだ終わらんから
疲れてるのに
お構い無しのチビ太でしたスター
ふとん1ふとん2ふとん3zzzzzzzzz