こんばんはニコニコ

ボロ家極狭大改造
だんだん疲れてきてる泣き笑い

昨日、二日目も頑張った成果がこれ
下矢印下矢印下矢印


おいおい❗チビ太びっくり
隅っこでピース✌️してる場合ちゃうでw

何とか
大型ゴミを外に全部だした~ルンルンルンルン

じゅうたんも外して
机もチビ太と二人で
ワイワイ笑い笑い言いながら出しました指差し



扇風機も
父が死んで貰ってきたけど
首を回すとキーキー音がして

音に敏感な私やから
寝れなくて…ショボーン

まだ使えるけど
ありがとう飛び出すハートと大型ゴミに…おねだり

今日、大改造三日目
無事に大型ゴミを持って行ってもらったチョキ


近所の人達から
「引っ越しちゃうよな~アセアセ
って皆から言われたけど

「そんなお金ないよ~ゲラゲラ
って言ったらホッとされた~真顔

できるものなら引っ越したいけど
何か皆から気にかけてもらえて
有り難いよねニコニコキラキラ


今回の大型ゴミは
チビ太の中学入学を期に
将来の目標に向けて、集中して頑張れる様に
モチベーションが上がるように
汚部屋を大改造中です!!

とりあえず
捨てるものは捨てたし看板持ち

週末ゆっくりできる~泣き笑い

来週から
ドンドン買った物が届いて
組み立て職人にならないとな絶望