こんにちわニコニコ

ヤバイよヤバイガーン

来週、大型ゴミを申し込んでるんや‼️

チビ太
中学入学して
まだまだ楽しみしかないようで
楽しく学校に行ってる爆笑

けど
親の私は
まだまだ沢山の書類や、学校のルール?システム?に追われて
疲れはててるのに

明日は
中学生になって
一発目の空手の試合がある泣き笑い

頭も身体もついて行けてないけど

大型ゴミは待ってくれない不安

とりあえず
今日、ブックオフで売れそうな物を
纏めてみた指差し


小学一年生の時
じーちゃんが買ってくれた木琴泣き笑い
チビ太の短パン3本
    短パンジャージ2本
    ジャージ上2枚adidasと何か
    半袖シャツ2枚
私のスウェット?下1本
後ね、前にチビ太が作ってみたいって言って
結局作らずの綿をチクチクするやつ1つ

それと
これは大物❗良い値段つくかな?


何故か横向きやけどびっくり
ティファニーのカップセット?
きっと1回目の結婚お祝いで
高校のときの
部活の先生がくれたんちゃうかな?

ブランドは高価すぎて
一回も使わず…泣き笑い
これからは更に使わないと思う悲しい
5セットで一角空いてるから
お揃いで少し大きなカップを入れてくれてるみたい泣き笑い

ブランド食器が似合う
家に住みたかったなぁ~ネガティブ

今回はこれだけ指差し
ブックオフに持って行く自転車自転車

次の普通ゴミで捨てる量は
45Lゴミ袋、ガッツリ2袋ww

ごみ屋敷物申すどんだけゴミあるねん真顔
って感じ…ガーンガーンガーンガーン