こんばんはニコニコ

今日は育友会企画
卒業記念行事をしました指差し

『クラス対抗障害物競走』

役員のグループLINEで
司会進行は誰がする?
の問いかけに


………シーン…………
誰も返信なし‼️

皆、集まって決める日も来たのは
決まった人だけ真顔

溜まってる愚痴がポロリ物申す

来てない人から司会進行を決めようか!
ど冗談半分で言いながら

結局、あみだくじ泣き笑い


司会進行は二人タラー


一発目、見事に

私が引いてしまった~絶望

イヤや、イヤや
と言いながら

チビ太に報告すると

ちょっと聞いて~泣き笑い
母さん、記念行事の
司会進行
に当たったんやけど~えーん

やった~立ち上がる
めっちゃエエやん指差し
母さん司会なんか絶対
盛り上がるで~ルンルンルンルン笑い笑い

え?何でなん?
母さん、オーラ消してるし
どちらかと言うと真面目一択で陰キャやん泣き笑い

はぁ?
母さん、気づいてへんの?
オーラ消してるなんか、めっちゃウケるんですけどーゲラゲラ笑い

え?母さん、参観もめっちゃ目立たん様に
行ってるし…うーん
ママ友は最小限やし…不安
結構、人見知りって自分で思ってるけど~えー?

え?ホンマにそう思ってるん?
真逆やんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
6年の中で母さん知らん奴って言ったら
2割くらいちゃうか~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ほぼ全員、母さんの事知ってると思うで~w

😲😲😲ウソやん!
ホンマや!って~www

マジでか…不安不安不安



何でや…無気力無気力無気力無気力魂

だから母さんが司会進行は
絶対、大丈夫やwww

それに他の役員のお母さんで
母さんみたいな人おらんしえー


そうなんや~泣き笑い
それ聞いたら頑張るわ~司会進行ねー

俺もみんな、盛り上げたるし口笛

と言うことで

無事に終わりました指差し

マイクを持っただけで
「あっ!チビ太のお母さん気づき」って聞こえ
性格上、自然と
「あ!○○~バイバイバイバイと答えてしまっててへぺろ

説明も皆、静かに聞いてくれて泣き笑い

いざ
障害物競走が始まると

BGMが聞こえへんくらい
めっちゃ盛り上がってるやんびっくり

終わって表彰式も盛り上がって



優勝🏆️クラスに
豪華ですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

中身はティッシュゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



はぁ絶望
これであとは卒業式のみ‼️

寂しいけど、無事に
行事が終わって良かったよ泣き笑い

今日はグッスリ寝れそうだふとん1ふとん2ふとん3