こんばんわニコニコ

昨日はチビ太の歯医者が夕方あったから

その帰りに
5年ぶりかな!?

十日えびすに行ってきた指差し


友達も一緒に行ったから
撮ってもらった~飛び出すハート
チビ太とツーショットチューラブラブ

母子家庭やと
二人で撮ること出来ないから

最初で最後かな~泣き笑い


おみくじもひいた指差し


チビ太は大吉キラキラ
私は半吉ポーン
何やね~ん泣き笑い半吉って~煽り
めっちゃちゅーとはんぱやな~絶望
読んで見ると…目目目

商売
ひかえめに
待ち人
遅い真顔
待ち人って何?

アカンやん❗
他に書いてる事も

ちゅーとはんぱ…煽り

チビ太の大吉
やっぱり書いてる事も良いねグッキラキラ

今年は中学生桜
喜び事
あるびっくりマーク
ある、ある指差し

チビ太の大吉キラキラだけ見て
良い年にしようウシシ


ちゃんとお参りしてからの
プチ食べ歩きよだれ


鮎、一匹1000円不安

はい指差し
1人一匹づつ食べました泣き笑い

左下の水色の物
何かわかる!?

初めて見たけど

わたあめびっくり
今時のわたあめって
お洒落やね~ww

一応、これ~
ソーダ味指差し
食べてみたら、甘いだけやったけどね泣き笑い

十日えびすやから
贅沢して楽しみました飛び出すハート