こんにちわニコニコ

昨日、DAISOに行った時

これも買ったんよね~指差し飛び出すハート


ずっとDAISOで欲しいな~よだれって思ってたんやけど…
場所が遠いし
なんせ400円とかでも生活を圧迫してしまうから
躊躇してた笑い泣き

キャンドゥにも
同じの?
良く似たの?が売ってるから

どんなもんか
大2個
買って使ってた‼️

もうね…びっくり
仕事で賄い作ってた時に
スッゴい便利良かった~爆笑

汁漏れしーへんし…
匂いも残らん❗


タッパはどうしても匂いが残るんよな~
皆さん、タッパの匂いって
どうしてるんかな⁉️
めっちゃ気になるところ指差し

このガラスの保存容器
洗ってたら
コツン‼️と当ててしまって
角が欠けてしまってん笑い泣き魂魂魂



で思いきって昨日

大2個、小2個
買ってきた~ゲラゲラ飛び出すハート


前に買ったキャンドゥと並べて
ほんわか気分酔っ払い酔っ払い酔っ払いでいたら




ポーンポーンポーンポーンポーンあれ⁉️


キャンドゥには2種類しかなくて
大きい方買ったのとばかり思ってたけど

DAISOは3種類あって一番大きいのを
買ったら


大きさ違うよね⁉️

キャンドゥの大きい方は
DAISOの中になるんかな⁉️

来年からは作り置きを徹底したいから

これから、この保存容器が活躍するかな~口笛

重たいし、かさ張るのが困るけど

匂いが残らんのが一番上差し100点

どの大きさが活躍するんやろ~キューン飛び出すハート