こんばんはニコニコ

午前中、チビ太はやる事やって
チョロチョロとフリマに行ったり来たり…口笛


お昼過ぎ、私もフリマに行きたくなり
チビ太に…

チビ太~、一緒にフリマ行こうラブラブ
と言ったら…

え"~えーチビ太、もう何回も行ったしーえーDASH!DASH!


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
え"ー😱


そんな事、言わんと一緒に行こうよー笑い泣き

ねーねーねーねーねーねーしゃーないな~えーDASH!
じゃー、一緒に行ったるわ~ぼけー

うんうんラブラブありがとうラブ行こうラブラブ

と、チビ太と一緒にフリマに行きました口笛

良かったのは、ここまで!笑い泣き

ここって公園の入り口やけど
手を繋いでくれるのも、ここまで!アセアセ
一緒に歩いてくれるのも

はい‼️ここまで笑い泣き

ホンマにガーンここまで…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここから先は
ピャ~ロケットロケットロケットロケットと何処かに
走って行ったチビ太…走る人走る人走る人走る人走る人


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

慣れてる場所って事もあるけど

絶対!友達が居るシラーシラーって分かってるから
もう手は繋げないんやろなーぐすん


なんか一気に男の子👦になったんやな~えーん

と、チビ太の成長を
嬉しい様な…照れ
悲しい様な…笑い泣き
やっぱり、寂しい様な…ぼけーぼけーぼけー


そんな気分で

こんなに賑わってる所で
チビ太を探す事は出来ず…もやもやもやもや

1人寂しく帰宅笑い泣き


一時間後びっくり
チビ太が帰って来て、第一声が…ガーン
母さん、帰ってたんや~😱
チビ太、めっちゃ母さん探したんやで~ガーン
ウエルシアまで見に行ったんやで~ショボーン

って…滝汗滝汗滝汗

こっち見ながらニヤケて母さんと違う場所走って行ったんチビ太やーん笑い泣き
手繋いでくれへんかったやんアセアセ

ニヤリニヤリニヤリえ?そうやったキョロキョロ!?含み笑い…あせる

母さんから離れて何してたんよーえーん


え?ニヤリ〇〇がお店してたから、そこに行って
遊んでた~ゲラゲラゲラゲラ


もーえーんえーん母さん、1人で楽しくなかったから
先に帰ってきたわ~えーん



ゲラゲラゲラゲラゴッメーンゲラゲラゲラゲラ

って…ガーンガーンガーン


こうやって、子供は親離れしていくんかな笑い泣き

けど、チビ太の言い方に優しさを感じた会話が
出来て安心した照れラブラブ



その後、二人でウエルシアとセブンに買い物口笛

もちろん‼️手は繋ぐ事なく
チビ太はキックボード🛴で…ねーねー


そんな買い物はセブンのおでん🍢
無性に食べたくなって…

おでんは晩御飯のおかずになりましたゲラゲラ拍手拍手
あとは
豚肉モヤシのニンニク醤油炒め
ご飯
今日はお味噌汁作りましたニヤリ


何も考えず、手抜き晩御飯は
THE茶色飯てへぺろでしたOK