こんにちわニコニコ

9月の家計簿まとめてみたんやけど…



9月から出来るだけ
まとめ買い
をしてみてるけどねぇ~ガーン

書き方も
買った品目を書いてたら枠が足りなくて
まとめ買いやし食費、日用品、その他で
日ごとに纏めて書くようにしましたてへぺろ


買い物行く回数は減って、書くのが楽になったけど…

そうなると色々考えこんでしまって


家計簿の書き方が未だに統一出来ず…ガーン

何かサッパリ過ぎて、書き足りないってゆーか
詳しく知りたい気分になったり


スランプです笑い泣き

で…ハッ

10月は全く書いてない笑い泣き



話は戻って

9月の収支大まかに…
食費37845円
日用品とその他26504円
        でしたガーン


一番減らしたい問題のタバコ代は…うーん
8160円びっくり
実は今、かなり頑張って






減らしてますニヤリ


すぐには止めれない❗




から…









減らしてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


めっちゃ減ってる!?








拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手🎉🎉🎉


って喜んでる場合じゃないプンプン



今年中には我が家の家計も落ち着かせたいプンプン

やのに




家計簿の書き方が安定しない笑い泣き

何が書きたいのか…うーん

何を残したいか…えー?

どう書いたら分かりやすいか…えー?




そんな事考えると

えー?もやもやもやもやえー?もやもやもやもやもやもやもやもやうずまきうずまきガーン
状態ですぼけー


10月もピンチゲロー

11月からは絶対頑張るぞグー炎



まじで貯金したいし…えー

とりあえず
めげずに今まで通りでも
家計簿書こうガーン