こんばんはニコニコ

順延の順延になった幼稚園の運動会走る人走る人スポーツ
結局、明日になりました笑い泣き


チビ太は卒園児の競技に出れなくて残念ショボーンDASH!


習い事のスイミングも
秋休み!?うーんらしくて、お休みガーン

最近、耳にする秋休みガーン
昔は無かったなぁ~ガーン

そんな今日は、あまりにも暇過ぎて
昼寝したり、ゴロゴロしたり昼寝したり…ルンルン



!
思いついたのが
今から晩御飯の準備しよう爆笑ルンルン
ってなったのが17時前ウインク

今日は寒いし、具のない簡単鍋で決定グッ

と思い

買っておいた、白菜1/4鍋を切ってたら


えー?えー?えー?えー?ん?何か黒い粒々が多いな~目
と思い…

はじめは『黒い粒は甘い証拠』とか聞いた事あるし気にせず切り続けると…

アセアセアセアセん?何か違うガーン


よく見ると
黒い粒々が何か動いてる~ガーンガーンガーンガーン


でした笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

大の虫嫌いの私滝汗滝汗滝汗
虫がついてるのは美味しいから!
とか聞くけど


やっぱり無理ー叫び叫び叫び

一匹とかやったら良いけど

捲っても捲っても出てくる大量ゲローゲローゲロー



こんな時、旦那さんがいたら
ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )虫~😱
この虫どうしたらいい~笑い泣き!?
な~ぁんて会話しながら、対策相談できるけど

我が家は母子家庭ニヤニヤ
チビ太は小学2年生の虫嫌い🐛

聞いても答えは私と同じなのが分かるし…えーん


今回は見てしまった以上
この先、白菜切って洗って…滝汗
お鍋の準備をするのは

私には無理でしたガーンアセアセ

泣く泣く、ゴメンナサイぐすんしましたショボーン



これから白菜が美味しくなる季節
この小さい大量の虫って
どう対処したら良いんやろ!?
切って洗い流すだけでオッケー👌なんかな!?
食べれるん!?

あー笑い泣き
これから白菜使う時、誰かご飯作って~笑い泣き鍋

具のない簡単鍋が食べたかった~アセアセ