本日はバイク仲間と息子を連れてミニバイクサーキットへ行ってまいりました



今回は息子に1台サーキット車両を作り2台を持ち込みました〜






息子もそれなりに乗れるようになってましたね〜今回は転倒ぜずに上達して相当楽しかったそうです





私は相変わらず安定の走りでした


ツレとのランデブー






本当に今日は疲れました〜連日息子のサーキット車両を作るのと通常の仕事からの主夫業…

しかし息子が楽しんでてので良しとしましょう〜
でもあ〜疲れた〜…
今日も帰ってからの晩御飯作り……

明日から仕事とクレームとの対応で気が滅入りそうですが仕方ない…😓

なんとか対応したいと思います…