おはようございます。




昨日のバイオレットエヴァーガーデンやはり号泣でしたねえーん



何度か観てますがやっぱり泣ける……




来週も観ないと






さて今週ラストです。



頑張りますか……



しかしスイッチ入らん






今日お休みの方は良い週末を〜


お仕事の方は頑張りましょ〜








































今週もお疲れ様でした。今日、明日は何してるんかな?

じっとしてない人なのでどこかに出かけてるんかな…


やっぱ考えちゃうよね〜……



バイオレットエヴァーガーデン観てたんかな〜?



俺にスイッチ押しくれませんか?