おはようございます。



昨日は疲れすぎて書ききれませんでしたので昨日のつづきです。




記念撮影を終えて2時30分頃現地を大阪向けて出発


帰りはルートを変えて帰りました〜



第1休憩場所






帰りは完全ドライで車も少なく攻め放題てへぺろ


もちろん私が先頭で……えー



最近暗くなるのが早いので早く峠降りたいと言うことで休憩も早々に出発

次の休憩場所もトイレ休憩のみで出発
写真がございませんm(_ _)m

高速乗る頃にはもう真っ暗でした……





解散場所の八尾PA到着



ここで解散の挨拶を私がさせて頂いたあと解散皆さん家路に向かわれました





いや〜ホントに疲れました。

皆さんお疲れ様でした。

ただメインのマグロ丼にありつけなかったのが残念でしたがまた次回行きたいと思います。

次は泊まりで行きたいですね爆笑




今週も始まりましたが今日は身体がだるいですね……
ですが頑張らないと……

あっあとバイクの洗車しないと雨でドロドロやし……


もう今シーズンはおそらく大型車両乗らないので会社の奥にしまわないとね〜







いつもしょうもない記事を読んで下さりありがとうございます。m(_ _)m
















































インスタのフォローしたけど怒ってないかな……心配……


ごめんね……