先週からデスクトップPCがおかしい

起動してはブルースクリーンになって再起動される

それの繰り返し

 

セーフモードでは動くので

エディタで調べてみるとKP41病の疑い。

 
メモリに異常はないので、電源か?
酷使したからなぁ。
 
とりあえず、以前に同じ症状が出た時は
内部を掃除すると直ったので
今回も久しぶりに開けてみた。
埃だらけ。
イメージ 1
今日は、娘がリビングで試験勉強していたので
掃除機を回せず
明日、仕事から帰ったら
掃除をしてみよう
 
最近はMAC BOOKオンリーだったので
特に直さなくても不便はないのだけど
WINDOWSでしか動かないアプリがあるので
いずれは治す必要はある
 
ついでにPCのパワーアップも考えようかなぁドクロ