ヤトゥ 踊る沢観音

Amebaでブログを始めよう!

デザインを

勝手に変えました。なんかでかくてさー。今までのデザインだと絵の部分が。

しかしだれも書かないね。

つーかブログの使い方がよくわからない次第でございます。

おとといはきちんと化粧を落としたけど、

昨日はだめでした。

少しの労力を惜しんで寝てしまいました。

これじゃあいくら化粧品がよくてもだめよね。

どうでもいいけど、昨日買った背中洗うブラシがすごく気持ちいい。

あと、軽石はすごい!足の角質がみごとにとれますね!

今日は水を飲んで、家にひきこもり。

つーか、こんな内容でいいんすか?このブログに書くことって。

フミ

2005年

6月24日、新小平の家にて新しいブログをつくりました。