デザインを
勝手に変えました。なんかでかくてさー。今までのデザインだと絵の部分が。
しかしだれも書かないね。
つーかブログの使い方がよくわからない次第でございます。
おとといはきちんと化粧を落としたけど、
昨日はだめでした。
少しの労力を惜しんで寝てしまいました。
これじゃあいくら化粧品がよくてもだめよね。
どうでもいいけど、昨日買った背中洗うブラシがすごく気持ちいい。
あと、軽石はすごい!足の角質がみごとにとれますね!
今日は水を飲んで、家にひきこもり。
つーか、こんな内容でいいんすか?このブログに書くことって。
フミ
