昨日の朝抗原検査で
陽性反応あり、すぐ
行きつけの耳鼻科の先生から
ラゲブリオを
出してもらいました。
カプセル💊がデカくて
飲み辛いです💦
1日8カプセル
💊💊💊💊💊💊💊💊
キッツー💦
でもそのおかげでか
喉の痛みだけで済んでます。
耳鼻科の先生に
土、日、月、火、水
まで隔離ね!と言われた💦
金曜日の朝に感染発覚なら
金曜日を一日目に
してほしい💦
部屋に隔離されて
めっちゃ暇です。
でもその隔離のおかげで
私の他家族4人無事です。
明日からの温泉旅行だった
ので昨日キャンセルの
電話をしました。
2日前キャンセルに
なり
35000円✖︎6人の20%の
キャンセル料を
支払わなくちゃならないけど
ホテルの配慮で
1人分の20%のキャンセル料
だけで良いとの事。
7000円で済みました。
ありがたや😭
来月リベンジしますラブ

みなさん
お盆は人の流れが盛んなので
コロナに気をつけてくださいね!