桜が咲き始めましたね。季節の変わり目。

春一番が吹いたり、暖かい日、寒い日、まだまだありますね。

 

 

卒業式、卒園式がありましたね。

ご卒園・ご卒業・進学・進級を迎えた皆様

本当におめでとうございます。

 

 

感謝と涙と期待とドキドキが入り混じるこの季節。

わが子も小学校1年生を無事に終えることができました。

学校に行きたくない日もあり、家族だけでなく、先生方周りの皆様に助けられて、親子で成長できた1年となりました。

 

 

皆様はどんな1年だったでしょうか。

 

 

お母さんの会@弥富の活動は、

弥富市の「地域づくり補助金」を活用して運営しています。

4月に申請して、3月に報告する、というサイクルなので毎年3月に一旦締めて、今年の振り返りと来年に向けての想いを馳せています。

 

 























 

3月20日にファームで最後の活動を終えて、終了となりました。

年末でお茶会を一旦お休みしたりと、

今後の活動の仕方をよく考える機会になりました。

 

 

その中でも、新しい出会いもあり、

続けていると良いタイミングで繋がっていくんだな、と感じられる1年でした。

 

 

2024年度については、どのような形で活動するかまた改めてご報告させていただきますね。秋の講演会だけは何をするか決まっております♪

 

最後になりましたが、楽しみにご参加いただいた皆様

運営に積極的に関わってくれたメンバーの皆様

本当にありがとうございました。

 

 

子どもさんが大きくなるとライフスタイルも変わり、なかなか会える機会が減るのも事実。

それでも、何かあると連絡を取り合えたり、お母さんの会のことも気にかけてくれたり。

 

 

地域でのお母さんたちの繋がりが広がって

深まっていくことは、メリットでしかない!

そう思っています。みんなで子育てしましょうおねがい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、素敵な新学期をお迎えくださいニコニコニコニコ