この度、


お母さんの会@やとみ


を立ち上げることにしましたおねがい



『子供達にどんな未来を残したいか?』を活動の軸とし、


『育児は育自』をモットーに、


子供と共に成長していきたい人が集まる場にしたいですハートハート




子育てしている中で、色々と気になることってあると思うんですえーん



離乳食、給食、お薬、予防接種、おむつ外し、アレルギー、農薬、添加物、対人関係、これからの政治のこと、、、などなどキラキラキラキラ



このご時世、ネットで情報収集はいくらでもできます足




でもやっぱり、近所にリアルな繋がりがあるって心強いなぁと思っていてニコニコ



ナチュラルな子育てを目指す自然派ママの繋がり、私は弥富でも欲しいなぁと思ったので、


他にもそう思っている人がいるはず!と思い、旗を上げることにしました虹



とはいえ、私はママ歴8ヶ月とひよっこですので、色々と教えていただきたいことばかりにやりにやり


まずは、情報交換の場を作って、仲間を集めたいというのが目的ですルンルン



なのでお茶会からコーヒー



ゆくゆくは、ワークショップや講演会、映画上映会や、行政への働きかけ等も(必要なら)やっていきたいですウインク



興味あるな~~という方は、ぜひぜひ一度遊びに来てくださいピンクハートピンクハートピンクハート


もちろん、市外の方、プレママヒヨコも歓迎です爆笑


愛する子供達にイイコト、みんなでしていきましょう星星星


記念すべき第一回お茶会の予定は近々お伝えさせていただきますねチュー