去年12月3日~年末までしんどかったです


次男が感染して 私 最後は長男

一家全滅でした


私はというと 鼻水と喉のイガイガから始まり 痛くなって 声が出なくなって 保健所とか会社に電話するのにほんと困りました



今回は ほとんど食べれず 
看護師さんが プリンを付けてくれたのが 唯一のご馳走でした


熱は悪寒から始まり寝てて 気がつくと38℃台に ロキソニン飲んで37℃台 夜中寝汗かいて 2時くらいに39.6℃まであがりました

これが3日続き 保健所に連絡したら 即入院 保健所からお迎えが 車の後部座席は透明シートでおおって密閉されてて 病院に着けば 全身予防対策の看護師さん達のお出迎え車椅子に乗せられ頭から ビニールカバーを被り 入口は裏口のようなところから なんかね 私はバイ菌〜 って思った なんか悲しかった


入院したときは ラクになるまで入院しててもいいと言ってくれてましたが 段々感染者が増えてきて 熱が出なくなって重症病棟から軽症病棟に移動して 2日目後に退院

自宅療養してました


久しぶりの高熱と咽頭炎で痛いのと声が枯れ ツラかったです


自宅療養のときは 年末まで寝汗と声がれでしゃべれない タンは切れない なんともスッキリしない ひつこい症状でした


今 ニュースでは すごく増えてますね

いつ感染してもおかしくない 

ソバまで来てると思って 予防して下さいね