こんにちは、やとるです。

 

 

昨日運動をしていたら指の爪が折れてしまったので

急遽ネイルをオフしに行きました

 

 

久々の自爪とご対面。ずっとネイルをしてたので。。

 

当分はネイルおやすみ。

 

そして、最近画面がつかないなどの不具合がよくあるので

 

Applemストアに行ってみてもらいました

 

特に異常はなかったぽいけど

限定保証が2ヶ月後までだったので

12万くらいする画面交換をしていただきました

 

これでも不具合が生じる場合は

いろいろやってくれるそうです

 

とりあえず様子見。

 

 

私はスマホの画面と背面をガラスコーティングしているのですが

今回画面修理をしていただいて、

全面のガラスコーティングとさよならしてしまったので

急遽近くでやってくれるところを探してお願いしに行きました。

 

なんか駅でやってくれるところがあって。

便利だなって思いました

 

なんか適当な感想ですね

まあそんなときもあります。

 

ぐっばい。