こんにちは〜やとるです。

 

先日なんだこれ?って

AmebaPick を申請して無事通り、

 

なんとなくなんかしてみたくなったけど

報酬欲しさにわからないことやるのもなんか違うなって思って。

 

だから初めての紹介ブログは

自分が今までヘビロテしている商品をただ自由に紹介する

そんなブログにしようと思います。

 

年間いくら使ってるかわからないくらい使います。

もはや家出るのめんどくさくて

日用品をAmazonで頼むこともある。笑

 

 

てことで、

いっこめ

 

サイン システミックオイル

 

 

マルチオイル。

なんでもできちゃう。

 

私は濡れ感のある髪が好きなので

毎日このこにお世話になってます。

 

そりゃヘビロテですわ、

わたしのままも愛用中です。

 

シトラスオレンジの香りで、さっぱりめかなあ

 

濡れ感好きな人はぜひ!

 

 

 

 

お次はこれ〜

パンテーン ヘアマスク

 

実はわたし、

ブリーチめちゃめちゃしてて、、、

 

美容師さんがとっても上手で、なかなか髪が痛まず

調子に乗っていたら終わりになられました。髪が。。。

 

そんなわたしの髪を救ってくれたのがこれ。

 

いろいろなヘアマスクを使ったのですが、

私的一番はこれでした

 

特に、【髪が傷んでる人】向け!!!

綺麗な人はベタついちゃうかもなので注意。

 

 

 

 

 

3個目はブルーライトカットメガネ

 

インターンでもパソコン、

ブログもパソコン、

学校の課題もパソコン、

暇さえあればスマホ。

 

せめてパソコンのブルーライトはカットしよう、と

買いました。

 

実は前にも買ったんですけど、

それは見た目重視で少し重かった、、、

 

これは軽くてつけてるのけっこーほんきで忘れる。

みんなでブルーライトカットしよ?

 

 

 

 

 

4個目は女子大生らしからぬ靴消臭パウダー笑笑笑笑

 

わたし、靴洗うのが本当に苦手で

少し履いて臭くなったら捨てて新しい靴を買うのね。

 

でも、最近可愛い靴を買って、でも臭いのが嫌で

悩んだ挙句、洗う代わりに化学の力に頼ることにしました笑笑笑笑

 

これぱーーってやって夜寝て、

朝パシパシするといい感じに消臭されてるから

人の家入っても足臭くなくて嬉しい。

良い商品!

 

 

で最後はスキンアクア

 

女子中高生、大学生はほぼみんな使ったことあるんじゃないかと思うんだけど

どうなんだろう

 

わたしはかなりの地黒なので、

日焼け止めだけで肌がトーンアップするのはかなり嬉しい、

 

私は肌が鬼ほど強いので(自慢)

肌荒れするしないはわからないけど、

それ以外の観点ははなまる!!!!!!!!!!!!!!!

 

スキンケアしたらティッシュオフしてから塗らないと

ポロポロしちゃうのだけ気をつけてね、、、

 

 

 

うわ、初めてこんなブログ書いたけど

楽しくなってきたからメイク関連のブログも書こうかなあ!

 

これの反応次第すぎるけど。。。。

 

まあ本業(?)は

自由気ままなブログを書くことなので

それは忘れず書きたい時に書きたいことを書いていこうと思います〜

 

 

わたしのやってみたいことに付き合ってくれたみなさん、

ありがとうございました!

 

ぐっばい。