こんにちは、やとるです


 

やりたいことリスト76-100!!やっとだ〜

 

さ、すぐいきますね

 

76.ワキ脱毛終了

→なかなか行く気になれないのですが、。。今年中になんとか。

 

77.日記続ける

→スマホの日記アプリに毎日書いてます

 

78.日本酒を美味しいと感じれるようになる

 

79.男の人にも依存しない

 

80.デートする

→まあつまり、可愛くなるって気持ちを持ち続けたいということ

 

81.花を買う

→感性がうんちゃらに繋がります

 

82.御神籤引く

→はい、これに関してはもう達成しました

 

83.ドライブ行く

→運転しなさすぎたのでちゃんと運転します

 

84.後輩と遊ぶ

→先輩っ子なのですが、後輩も可愛がります

 

85.先輩と遊ぶ

→これはもう当たり前

 

86.花火見る

→大好きなので

 

87.人生のやりたいことリストを書く

→随時更新できるように紙じゃなくてネットのどこかに残したいと思ってます

 

88.肌綺麗に保つ

 

89.笑顔大切に

 

90.ダラダラ減らす

→もーーーーーーずっとだらついちゃう。」

 

91.スマホ見過ぎない

 

92.自分の価値を高める

 

93.タイピング早く正確に

→だいぶ早くなったけど、正確さがまだ足りないような気がする

 

94.あまり出勤できていないバイトに出勤する

 

95.ストレッチする

 

96.人と仲良く

 

97.ゼミ楽しむ

 

98.ゼミで仲良い人作る

 

99.20歳全力で

 

100.人生楽しむ


 

最後の方眠くて力尽きて

なんかもう適当すぎるけど

今年はこれらを達成できるように頑張ります。

 

さて、次回から通常ブログに戻ります

 

といってもほぼ日記だけどね。


 

収益化できるようになれたら、と思ってたけど

そういうこと考えることもめんどくさいので

タイピング練習がてらの

ブログにしました。

 

はい、笑

 

ぐっばい。