こんばんは、やとるです

 

今日は2024やりたいことリスト100の

 

51から75!!

 

だいぶ長くなりました

 

後半戦、いきます

 

51.月1は掃除する

→怠惰な時は半年くらい掃除する気がなくなる。

 

52.7-8時間睡眠

→めっちゃ長く寝ちゃうので、2024はそれを治したい。時間を有意義に使いたい

 

53.歩く/走る

→健康第一

 

54.水を飲む

→水分取らない人間なので治したい。

 

55.筋トレ

→ダイエット目的でもあり、バスケのための体づくりでもある

 

56.ブログ200記事

→いけるかなあ

 

57.タバコ吸わない

→酔って吸いたくなる時があるので。。。抑える

 

58.扶養内ギリまで稼ぐ

 

59.誘うより誘われ

→予定を減らして節約

 

60.音楽たくさん聴く

→感性を養いたい

 

61.ニュースを読む習慣をつける

→就活的にも良いかなと

 

62.美術館に行く

→感性豊かになる!

 

63.景色の綺麗なところに行く

→最近心が欲してます

 

64.温泉に行く

 

65.親友と飲む

→まだ一番の親友と飲めていないんです

 

66.1人旅行をする

→どうしてもしたい

 

67.図書館行く

→学校のじゃなくて、少し大きめの、、です

 

68.服はワンシーズンまとめて買う

→無駄遣いをなくすために

 

69.感性を磨く

→ずっといってますねこれ

 

70.2025年にやりたいことリストを作る

 

71.1人飲みをする

→大人になった気分になりたい

 

72.ピアノで一曲弾けるようになる

→溺れるナイフのあの、、あれを弾きたい

 

73.マッサージ屋さんに行く

→ずっといってみたくて、、!

 

74.初海外

→まだ日本を出たことがないんです

 

75.資格をひとつとる


 

とりあえずこんな感じですね、

1人行動が好きなのが

まるまる伝わるやりたいこと25。


 

残り25個、次で終わりだね〜




 

今日も明日も働きます

皆さんも頑張ってくださいねえ

 

ぐっばい。