こんばんは、やとるです。

 

最近なかなか忙しい。みなさんも忙しいですか?


 

私は成人の日に成人式でした。

 

 

とっても綺麗な振袖を着ました〜

 

同窓会も二次会も楽しかったけど、

わたしは少しお腹いっぱい。もう満足かなあ

 

一生会わない人がこの中に何人いるのか

なんて考えてたのは私だけかな

 

どの一瞬も大切な宝物です


 

でも、その思い出に縋ることはあまり好きではなく。。。

 

新しい出会い、ものごとに

日々わくわくしています

 

旧友を大切にする気持ちを少しは育てたいと思います

 

外見も中身も成長する2024にします


 

やりたいことリスト100の更新お待ちください。

 

ぐっばい。