あけましておめでとうございます、やとるです!


 

2024年もよろしくお願いします。

 

2024年はブログで何かを達成する年にしたいですね。

 

最近はずっとバイトでなかなか忙しくブログも更新できませんでした、



 

新年一発目は、2024にやりたいことリスト100!

公開しようと思います

 

50個超えたあたりからなかなか思い浮かばず人のを参考にさせてもらった部分もあります



 

長くなりますので

 

ゆっく〜り参りましょう

 

何個かに分けて投稿します



 

2024 大学2年 怠惰な女子がやりたい100のこと、すたーーと!

 

1.大学生活楽しむ

→一生に一度の大学生活だもん。

 

2.戦コン内定!

→早期内定1社は絶対取るぞ〜という気持ち

 

3.短期インターンたくさん参加

→食わず嫌いしないで色々な業界を見た方が良いと思った

 

4.バスケをする

→すきなのでね、ふふ。

 

5.単位を取れるだけ取る

→4年でたくさん遊びたいから笑

 

6.親に借金返済

→「消費者金融に手を出すくらいなら俺が貸す」と言ってくれた父親に甘え遊びまくった結果の借金。。。今年は完済します。反省。

 

7.予算通りに動く

→去年1年間お小遣い帳をつけていて、それを参考に1年間の予算を立てました!だからそれ通りに動きたい。

 

8.人と一定の距離感

→深入りしすぎて傷つくことが多い2023だったので、今年はある程度の距離感を保ちたい。(人が好きなのですぐ距離縮めちゃう。。)

 

9.お酒を飲みすぎない

→記憶を飛ばすこともあった2023の反省からです。。

 

10.記憶を飛ばすのは先輩がいる時だけ

→上の続きですね、、、少し自分に甘くなったっぽいです笑

 

11.家族を大切にする

→家族は好きなのですが、なかなか大切にできていない(優先順位が低い)ので今年は気をつけます。

 

12.46kgになる

→体重の話です。2,3kg落としたいなあと

 

13.自分の機嫌は自分で取る

→すぐ不調が表に出てしまうのを直したい!!!

 

14.やりたいことには挑戦

→ブログもそうだし、あれもこれも、、やりたいことは好きなだけやることにします

 

15.人に依存しない

→男の人にも女の人にも依存してしまうので気をつけたいですね〜

 

16.TOEIC受ける

17.TOEIC700点

→英弱なのですがね、、、、がんばりますよ。。。

 

18.髪ブリーチしない

→黒髪さらさらを目指す予定なのですが、すぐ気が変わって髪を染めたくなっちゃうので、、ブリーチは自分に禁止令を与えます

 

19.髪短くしない

→上同様髪型すぐ変えたくなっちゃうので、、、キープしたい

 

20.OB訪問

→就活のためにやりたいと思って

 

21.読書1ヶ月に1冊

→2023、多分3冊くらいしか読めてなくて悔しいので💢

 

22.言語化する力をつける

→就活に役立つのと、人生が豊かになりそうなので、これは結構上位でやりたいこと。

 

23.先輩に就活頼る

→頼ることが苦手なのでやることリストに入れてみました

 

24.洗い物月1回はやる

→親への感謝を込めて、少ないけどやろうと思いました、、、

 

25.ブログ続ける

→物事を続けるのが苦手なので、目標にしちゃいました、、更新止まったらコメントでお叱りください。。



 

ちょっっと休憩。。

また次のブログで紹介します、残り75個


 

書くのは楽しいんですけどね、読むのが辛いでしょう

 

年始はバイトばかりで書くことがないので

やりたいことリスト100を共有し終えることを目標に

いきます〜

 

ぐっばい。