こんにちは、やとるです。

 

年末ですねえ。。

 

今年はジャニーズカウントダウンがなくて少し寂しい。

紅白にも元ジャニーズがいなくて悲しい。

 

別にジャニオタではないのですが、

やはり国民的アイドルが元ジャニーズには

多かったんだなあと、実感。


 

最近オムライスにハマっています。

 

この前の美味しかったオムライス。新宿です。

 

 

さあ、これはなんでしょう。

 

 

正解はこれ。

とっても美味しかった。デス

 

私はほうじ茶が苦手なので(おい)

 

ほうじ茶パウダー少なめ、

ミルクをブレべミルクに変更して

 

注文しました。

 

程よいほうじ茶の香りと

甘いブレべミルクがいい感じでした〜

 

みなさんもぜひ飲んでみてくださいね!

 

年末年始、体調には気をつけましょう!

 

ぐっばい。