お久しぶりです、やとるです。

 

12月中旬になりましたが

あまり寒くなくてびっくりです。笑

 

12月に入ってから

予定のない日がなく慌ただしい日々を過ごしています。

 

あ、あと

めちゃめちゃロングスリーパーになりました。

 

なるもんなのかな?

わからないけど、、、

 

最近10時間くらい寝ないと

眠すぎてお昼から夕方らへん

本当に生きた心地がしません。

 

うーーん、それとも寝過ぎなのかなあ、

 

あ、そういえばこの前友人と

目黒のピザ屋さんに行きました!


 

📍Pizzeria e Trattoria da ISA

 

 

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1丁目28 タイガーマンション

 

何個も賞を受賞している方が運営されている

ピザ屋さんだとかなんとか、、?


 

私たちはマルゲリータときのこのピザを注文。

 

あと、生ビールが飲みやすかった!!!

グラスも細長くて可愛い、、

 

たこのサラダも美味しかった。


 


 

 

トロフィーがすんごい量。賞状もたくさん。

 

美味しかった〜。


 

これからどんどん寒くなると思うので体調にはお気をつけて。

 

ぐっばい。