子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




娘ちゃんが珍しく行きたがったコストコ!!

ハロウィンとハロウィン




クリスマスが混在しとりましたクリスマスツリー






早いよね〜。

ちなみにこの日は36度ある。

残暑どころか真夏日。



クリスマスとか

全然ピンとこないよね笑




帰りが遅かったので、

旦那さまがポイポイ片付けて写真とりきれていませんが、



ストアクーポンあったので、

レノア

アリエール






布団乾燥機

ポラレッティ

バブ

凍らせてたべるシャーベット

パスタ

ソーラーライト




ミックスナッツ

コーヒー

アボカド

キンパ

さつまいも





ドーナッツ

マスカルポーネロール







スタバ

寿司

筋子





確か¥38000ちょいだったかな。


昨夜のつまみは海ぶどうでした。



シートマスクこれにした。


ワイン大好きラブ




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート