子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




昨日は敬老の日でしたねおばあちゃんおじいちゃん



私の両親にはいつもおもちゃ買ってもらうので、

お手紙を書かせて

写真入れて送りましたが、




義両親に何かしなきゃとは

これっぽっちも思わなかったアセアセ



ダメ嫁ですみませんタラー



だって、

日ごろから

向こうもノータッチですもん。




手紙くらい書かせたがよかったんですかね?




帰省するな、と言われるし、

お歳暮もお返しするのがしんどいから辞めてといわれるし。



誕生日と,父の日だけ送ってるんですよね。




義母の誕生日は私は知らないし旦那さまも覚えてないので母の日だけ送ってます。



書いてたら





本当ダメ嫁ニヤニヤ




このシリーズ娘ちゃんが好きなんですラブ


汁物が大好きな娘ちゃん。

ワカメ大好きだから購入したよイエローハート




これ優秀キラキラ



肌は強い方かな?

毎日シートマスクは欠かせません!!



本当にオススメイエローハート

今7本目かな?



wicot 薬用スカルプセラム



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート