子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。



どーも調子が悪い!!!!!!!!わたしドクロ

喉の痛みはひいたけど、

鼻水がすごいガーン

から、

喉に落ち込んで咳です魂

熱は37.1度と微妙。



食欲もいまひとつです。




ここで気になることが。

旦那さまが副鼻腔炎でずっとグスグズなんですが、

昨日から味覚も嗅覚もないとポーン



それって、

もしかして、あなた、、、ドクロドクロドクロドクロ




コロナじゃないの?


ちなみに先週行った泊まりの出張は帰宅後にコロナになってる人が5人もいたとか。


って事は私もこれ、コロナなのかしら??




2人とも熱はないので、

病院で検査されなかったので

想像もしてなかったけど。


もしかしてなのかなぁ。。


日付変わる頃に38度まであがった〜えーん

月曜日に病院行っても意味ないよな滝汗



とにかく土曜日は家事はサボって、

朝食は


コッペパンに

ケチャップとマヨと魚肉ソーセージ挟んだだけ。


これにヨーグルトと美酢ソーダ割。



昼はなんとそうめんのみ。

子どもたちはミートボールと卵とチーズのおにぎらず追加。






私はそうめんも入らなかった泣

食器も洗わずお昼寝zzz

鼻水落ち込んで咳してしまって、30分ほど浅くしか眠れなかったアセアセ


だけど、そのまま1時間くらいゴロゴロしました。



起きて、

フリスク飲んで、カッとなってから、



皿洗って洗濯物片付けたら、



夕飯はスーパーでお弁当買って済ませてもらうことにしましたもやもやもやもやもやもや



あんまりスーパーのお弁当とか食べさせたくなかったけど、

こんな時はやっぱりありがたいお願い

色々考えずに甘えようと思いますスター


このシリーズ好きなんですが、

土曜日だし、

1人でゆーっくりお風呂に入りました。


今日で元気になりますように。

子どもたちにうつらないといいなぁ。









ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート