子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。


半額クーポン出てますキラキラ

パンプスはリピートしまくり。

また買う!!







息子ちゃんの小学校は、

授業をノートにとるっていうよりも、

プリント学習が多いようで、

毎日たくさんのプリント持って帰ってきます。



1学期なのに、ファイルぱんぱん。

捨て時わからんw



で、


どんな勉強してるか気になって、

見てたんだけど、

まー、答えが面白い。




今やってるのは


おおきなかぶ


のお話。



有名なこれですね。



この話で、

登場人物の気持ちを考えて書くところがあったんですが、



犬の気持ちが、




スコップ使えよー。

歯が抜けそうわん。



で、

私ツボりました。


他にもたくさん書いてあったんですが、どれも面白くって笑い泣き


自由な発想って面白い飛び出すハート





笑い泣き爆笑笑い泣き



この間、1日だけ私が1時間早く出勤になり、

娘ちゃんなんか7時10分には保育園、息子ちゃんは45分の開門待ちして学校行ったので、



帰りはいつもより早く、

3人でお疲れ31行きましたソフトクリーム



どれも新発売のやつでしたが、

マリオコラボを選んだよニコニコ





夏はよく行くから、


少しでもお得に楽券買わなきゃ指差し





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート