子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。



日曜日の昨日は、朝も昼間もお庭プールして、


17時には夕飯食べ、

18時には片付けも終わり、

子どもたちも19時過ぎにはねんねして、

ゆーっくり過ごせて、

いい休日だったー爆笑イエローハート






さて。



もうちょっと前に書いてみようと思ったんだけど、

ズレずれで7月になっちゃいました照れ

ので、

6月の解析ですが,


ブログアクセス解析について書いてみようと思いますスター




あるのは気づいてたけど、

そこまでじっくり見た事なくて、

他のブロ友さんが書いてて私も興味わきました拍手



まずはyatokemaのブログ読者性別。




ふんふん。

圧倒的に女性が多いですね星



次に年齢層〜!




同世代の方が多そう星



ブログを見つけた経路






アプリが断トツだけど

ソーシャルとかなんなんやろ?

よくわからない。。




次は時間帯。





バラバラですね星

寝かしつけ終わってからとかですかね爆笑

私も隙見てちょこちょこ見てますニコニコ


最後はベストアクセス!!



ベストアクセス数は108975でしたキラキラ




ちなみにピックで購入して頂いたもので多いのは


ファッションだと


最近は

こちらと



こちらキラキラ




お家用品はこれ下矢印下矢印下矢印

本当たくさんの方とお揃いに爆笑




美容系ではこちら下矢印









wicot。

これも語彙力足りないのが悔しいけど、

本当いい。

いいよねー!






でしたールンルン


たまに覗いてみると面白いですね爆笑

いつもありがとうございますキラキラ



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート