子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




夏野菜をお得に買えた日って、

なんだかルンルンじゃないですかハート





これだけ購入して¥600ちょいでした。



今、

お家でも

ミニトマトとオクラを育てています飛び出すハート



1〜2歳までは

本当色々食べなくてえーん


唯一、

小松菜やほうれん草、人参を出汁で炊いて

野菜のおやきを作ったのがよく食べていたなぁという覚えてますがニコニコ



今では

生野菜でもサラダでも酢の物でもよく食べれるようになりましたキラキラ


本当、保育園パワーです拍手


唯一、苦手だと言うのは

きのこ類・なすらしいです悲しい


どっちも私は好きなのでどうにかして食べれるように調理したい泣き笑い






















ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート