子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ







寂し〜笑い泣き
第二期wicot公式アンバサダーを務めさせて頂きましたが、
あっという間に半年の任期が終わろうとしてますダッシュ






長いような短いような半年間ですが、
wicotがすっかり生活に馴染んで、
wicotが側にあるのが日常になりましたキラキラ





同じwicot薬用スカルプセラムでも
朝使うとシャキッとなるし、
夜使うと癒されるし、
同じ一本でこんなに気持ちに変化があるなんて、と驚かされましたキラキラ


肝心な髪の毛ですが、


スタート時のプロフィールをご覧の通り、

悩みが多すぎるわがままな髪も、




6本目を使い始めた

今では
鏡見ることが楽しくなり、
素のままの自分が好きになるきっかけになったのは間違いなし。


育毛剤って言われると、
まだ早いんじゃないか、と今でも思っちゃうワードなんですが、

将来の髪のための
って
言われたらぐっとハードル下がりますよね音符



わざわざ時間作って、
美容室に出向いて
高いお金払って
トリートメントしなくても、


自宅でもちゃんとケアできるんだな、
とわかりましたキラキラ




使用するだけではなく、
工場見学させていただき、
どれだけ徹底された環境で、
こだわりで作られた商品であるかということもよく理解できて
安心して使用できましたキラキラ




今回アンバサダーとして、
初めてブログ内で知り合った方たちと対面でお話したり、
Zoomでお話したりと、


これまでアメブロで経験したことないような体験もさせていただき、
ドキドキもしたし、
本当に楽しかったですイエローハート
ありがとうございましたラブラブ



本当に終わってしまうことが寂しくてたまりませんがえーん



これからも
わたしの髪にいいこと。wicot♡






どうか一度は手にとって頂きたいですグリーンハート

こちらからクリックすると半額でお試しできます下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

オイルも優秀。
ヘアオイルですが、
ボディにも使えて、
一本あると安心のオイルですキラキラwicot スカルプ&ヘアオイル

シャンプートリートメントもありキラキラ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント


いづれも半額でお試しできます!!


ホームケアでも続けるときっと答えてくれますピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート