子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ









息子ちゃん、
Iga血管炎で入院したかと思えば

蓄膿気味になり耳鼻科通い。



今度は虫さされがひどい水ぶくれになって腫れ上がってるガーン


前から虫に刺されると蚊刺過敏症みたいで赤く腫れ上がっていたけど、


水ぶくれは初ガーン



血管炎で免疫落ち出るせいかと思って小児科尋ねたけども、


水ぶくれになる虫は違う種類みたいですもやもや
蚊の中にも色々いるのねダッシュ


恐るべし小学校魂

次から次へとアセアセ
可哀想です。





そして、私も右胸下が痛くて、
ブラのワイヤーが曲がって当たってんのかな?と思って外したけど、黙っていても痛い魂

たぶん肋間神経痛みたいな。


ノンワイヤーのブラトップしたら
なんか、なんか、なーんか
落ち着かないですけど、
ブラしてるよりは痛みがマシなので仕方ない。





そしてブラ繋がりで、

この前娘ちゃんが面白かったんですが、

お風呂に入ってる時、
胸がお湯に浸かっていて、
手で持ち上げてから飲む、を繰り返していましたw


そう。
彼女はまだオッパイ大好き星人。
保育園頑張ってるからいいじゃん、と言い訳しながら咥えるだけですけど、
口にふくみたくなるらしい。

その持ち上げ方がおかしくて爆笑爆笑爆笑


なぜか志村けんが昔おばあさんやっていた時のこと思い出しました爆笑




1日たってすっかり痛みひいてよかったイエローハート

これ買ったよブルーハート



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート