子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








退院後、
私もなかなかお疲れがとれなかったけど、
ようやく、
ママ友とランチ行くほど回復キラキラ


行ってきたのは古民家カフェラブ



おかず2品選べるランチルンルン



チキン南蛮と
茄子味噌
選んだよキラキラ

小鉢は



こんな感じからランダムに。

どれも自分じゃやらない味付けキラキラ

これ美味しい〜って2人で味の研究爆笑





ガッツリだけど、

全然余裕ある2人。

そのままデザートまでピンクハート




ホットジンジャーに

レアチーズのカッサータ?やったかな。


2時間半も喋り倒し、

子どもたちが

友だちのとこが14時下校

うちは14時半下校だからあっという間に解散。


小学校へ迎えに行きました照れ

帰っておやつ食べて宿題したら、

ピアノレッスンの日。


なかなか忙しいけど、

楽しかったから気分よしでしたイエローハートイエローハートイエローハート



これ買ったラブ





パジャマ代わりにキラキラ




これ使うだけで艶感?

すごい違いを感じる!!


下地のエスポアも艶感増すから好きピンクハート



夏はアイスでグビグビ行きます下矢印




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート