子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ











我が家には普通の大きな冷蔵庫と、
冷凍庫、
単身者向けの冷蔵庫が3つ並んでいますニコニコ

冷凍庫はコストコで買った時大活躍キラキラ

単身者向けの小さめの冷蔵庫には
ビールや日本酒、ワイン、炭酸水、ジュース、牛乳、豆乳、アイスティーなど飲み物がたくさんで、

急な来客でもウケがいいキラキラ
夏はケース買い!!

冷凍庫はもちろんアイスピンクハート


 

いろんな種類入れることができる余裕があるのも助かる音符

この下は、
ネックリングと
業務スーパーで買った大きなフライドポテトも常備なわけですラブ



アイスと言えば31キラキラ
マラソンのたびに買ってる爆笑
来月給食なくなったら、お弁当作らなきゃだから、
買おうか悩むびっくりマーク




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート