子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








走り回ったり、
外遊びができない息子ちゃんのために、

チラシで見ていたバースディで水鉄砲くじしてきました音符





お店行ったらまだしっかり景品残ってたキラキラ



結果は
息子ちゃんが3等
娘ちゃん5等
でした!!





左が3等

右が5等。


2人は景品交換してました爆笑



が、

帰ったら右のやつが全然水出ないガーン


電話したら取り替えてくれるそうで、

すぐお店に行って、

確認してもらい、

新しいやつに交換してもらいましたキラキラ



2人が水鉄砲してる間に洗濯物畳みたかったから、時間のロスが悔やまれるけど、


子どもの笑顔プライスレスハート






これ買った爆笑




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート