子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ










ちょっと〜えーん

息子ちゃんなんだけど、

鼻水の出方が変だと思って耳鼻科行ったら、

蓄膿になる一歩手前だとガーンガーンガーン

薬や点鼻薬出してもらいましたアセアセ

夕方には相変わらず紫斑もボンヤリ。

なかなか元気になりませんガーン

可哀想に。




鼻の下が荒れてるので、

家ではティッシュ使わずに、

メルシーポット使ってるびっくりマーク


暇さえあればワセリンで鼻下保護キラキラ



家のストックのポケットティッシュも全部使ってしまったので急いで買いましたダッシュ


少しでも荒れが治るといいなぁ。



さて。




小学校へ迎えに行くと、
今日、七夕さまのあれ、あれに書いたよ、
何やったかなー?実!実に書いたよ。
っという息子ちゃん。

短冊だよそれおいで


まだまだな息子ちゃんです笑


お願い事何にしたの?

外遊びしたいとか?
それとも大好きなドラゴンボールのこと?


って訊ねると、



違うよ、

パパとママと、このお家でずーっと仲良く暮らせますように

って書いた


って。



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハートハートハートハートハート



道端でハグとチューしちゃいました。


息子ちゃん、
愛しすぎラブラブ



夏って意外と冷える。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート