子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








今日は職場の愚痴!!


見たくない人Uターンお願いしますびっくりマーク





今年度はかなり派遣の人がいるのですが、
まーすごい人ばかりで、

!?ってなります。

みんな免許持ってるのに、
そんなことできません、
とか
そんなこと聞いてません、
とか
それ、園児を目の前にして言います?

派遣の方って
直雇用の私よりかなり時給も高い中働いてるんですよね、

でも
すぐ派遣先との話が違うとかなんとか上司に言って、
結局、
しんどい事、面倒な事、体力とられそうなところにばっかり従来メンバーだけ行かされて、
ずっと神経尖らせています。
つ、疲れる。

今日もね、
手伝いに出てと聞いて行ったのに、
おかしな事に私がメインでやってるの。
なんやそら。




やりたくないことは,やらなくていいって
どういうこと?
言ったもん勝ちな?


新しく入った人は辞められたくないから1人で保育室残ることないようにって言われたりして魂

昨日も
正規職員に4歳児夕方1人で見てもらうのすらなんか揉めてたけど、

私、1人で見てるけどムカムカ
パートやけど?
大丈夫かなんて聞かれた試しなし真顔



新しい人は大切にされ、
従来のメンバーは全員疲弊ダッシュ

3月には絶対辞めてやる!
って従来メンバーで団結してるよドクロ


フライパン買い替えなきゃ。
みんな食べ盛りだから大きいサイズでw


すっきりするから好き飛び出すハート

学校行事に。

日焼け後にもデイリーにも飛び出すハート



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート