子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ







水曜日の昨日
息子ちゃん再診。
異常なしでキラキラまた来週〜!!


だけど、
鼻水がすごいアセアセ
ポケットティッシュ2個使い切って帰ってきたし、
夜中鼻水で起きてメルシーポット。

それに付き合うのも寝不足だ。
どうも鼻風邪みたいです。
冷房の中寝てるのが悪いのか?って
パパいうけど、
入院中は24時間冷房でしたし、
違うんじゃない?
学校行って疲れてるのでしょおいで


私も暑さにぐったりのまま、
なかなかいつもの元気が取り戻せませんし。


最近は帰ってきたら美酢ソーダ割りよくしてます。


子どもたちも大好きピンクハート





金曜から安いキラキラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート