子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ








知らぬ間に溶連菌になっていて、
異常に気づいた時には紫斑病に進んでおり、
腹痛起こして、
Iga血管炎で12日間入院した息子ちゃんですが、



夕方になると、
いまだに太ももの紫斑がぼんやりと出てきますえーん

2〜3ヶ月は出ると聞いていたけど、
朝には消えるから
やはり一日無理してるんでしょうか?


熱、
腹痛、
関節痛などは今のところ出てませんが、




疲れて帰ってきて、

眠たすぎて足が痛い、、、と言い出すと恐ろしくってドキドキしとります。



今は小学校近くまで車で送り、
帰りも自転車に乗せて帰っており、

校内は歩くしかないけど、
昼休みの外遊びも、
体育も我慢させてます。


プールは分散されるから負担が少ないだろうと許可されていたので、
今週から体育がプールになったのは嬉しいところルンルン

習い事もスイミングは行っていますキラキラ


いまだに週一回は尿検査して、腎臓に異常ないかみせています。

おそらく、半年は続くみたい。
もうちょっとしたら10日に一回,とか間開けていくみたいですが。




外遊び大好きだし、
走りたいみたいだから早く日常に戻れたらいいなぁ。




息子ちゃん入院中、
私はポイント詐欺にあうし。
ポイント返ってきません。

旦那さんは追徴課税に当たっちゃうし、
追加で10万超えの支払いがガーン

なんかマイナスばかりですショボーンショボーンショボーン


下がり切ったら上がるのみかなぁ??と希望を持って暮らすしかない泣き笑い


金曜からクーポン出るよ!

これもう手離せない!


久しぶりにチーク書い直したピンクハート




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート